> HOME > LB > スキンのLB見てきた

スキンのLB見てきた

2017年02月14日

先日ネットをフラフラしていたら、懐かしのHeaven's Gateさんのブログにたどり着いたので
お邪魔してきたっす

 http://maps.secondlife.com/secondlife/Maitreya/22/41/22


LBいっぱい!(グループ用LBでっす。参加無料)
スキンのLB見てきた



スキンのLB見てきた

男子用のも。
SSに入ってないところにもLBあった。


この2つがいいな~と思っていただいてきた。
ありがたや(-人-)
スキンのLB見てきた

スキンのLB見てきた



スキン以外にも、メッシュのドレスも置いてくれてた。
スキンのLB見てきた

そういえば、プリムドレスは持ってるけどメッシュのは持っていないので
いざ!って時用にいただきました。
いざってどういう時かはちょっと思いつかないけど。



Heaven's Gateさんは、SLに生まれて30日以内のニュービーさん用に
スキンをいろいろと置いてくれてるんだね
スキンのLB見てきた


スキンのLB見てきた






で、最初お店に飛んだ時、お店の前に到着したのだけど
入り口ドアの場所が全然わかりませんでね。
スキンのLB見てきた

今SSをよーーく見ると、看板の両脇にドアノブが見えるんだけど
夜設定で飛んだせいか全くわからず・・・
ドアや壁にぶつかってみたけど入れなかったので、
ショップ内の椅子に座って入った。 sit移動便利!(。+・`ω・´)o

LB待ちをしてる間、何人もの人がいらしたけど
お店の前の壁のところにジーーーッと立ったまま、しばらくして消える方
外から壁にどんどん体当たりをしている方、
外をウロウロしている方、などいらしたので、
ワタシ以外にも入り口がわからない人いらっしゃったと思う。
(入り口がわからなそうな人には、こっそりドアノブクリックして開けたりしてた・・・)
椅子sitで入ってくる方がいなくて意外だった



で、LB待ちの間、なんとなく周りにいる人リスト?を見てみたら、
300歳とか2,000歳とか書いてあってさ

は??Σ(゚д゚)ご長寿ばかりね!
と思って自分のプロフを見てみたら、
3500歳 って書いてあった。
どんだけ長生きー!?Σ(゚д゚lll)
SLって、1日に1歳年をとるんだね、知らなかった・・・
3500歳・・・ ( "・ω・゛)ヨボーン

Posted by てでぃxくま at 21:14│Comments(0)LB

タグ :スキンLB

同じカテゴリー(LB)の記事画像
GGメモ MH Unique Design
同じカテゴリー(LB)の記事
 GGメモ MH Unique Design (2017-03-11 13:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。