> HOME > Free > ロボタイニーがFreeだなんて

ロボタイニーがFreeだなんて

2017年02月05日

もっとうさぎになりたい・・・
うさぎのタイニーが欲しい・・・
と、あちこちブラブラとしてきたメモ。


なんかもーすっごいね。
いろいろなものが進化しすぎで、何を見ても感動って感じ?




OOM9


こちら、OOM-9の置物なのかな?と思ったら、
アバターなのね??そうなのね???
中身見たら装着場所が書いてあったと思うのでそうなのね??
しかも無料でいただいちゃってもいいの??
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Fand/151/15/123

今タイニーになってるからまだ着ていないのだけど、
すごい。まじすっごい。




そんで、タイニーモール?をウロウロしていたら見つけた
ロボタイニー。
ロボタイニーがFreeだなんて


フリーなの??これも無料でいただいちゃっていいの??
ありがたや

これ、歩く(?)とタイヤがキコキコ音がするの
カメラHUDがついてて、後ろからいい感じでカメラがついてくるから
周りが見やすいの。
正面の写真撮り忘れたけど、瞬きもするの。めっちゃかわいい
すごいよー
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Raglan%20Shire/56/96/65
そんで、とりあえずロボに着替え後のアバターコストを見てみたら
9千くらいになってた。
タイニーは環境に優しいんだな。

このタイニーモール(?)って昔からあったところかな?
昔ちょこちょこ行ってたところも森の中だったけど
地上だった気がするから違うところかしら?
(今日行ったところは、デッカイ木の上にあるモール)




かわゆいネコのいるペット屋さんにも遭遇。
 http://maps.secondlife.com/secondlife/kokura/182/99/22

ロボタイニーがFreeだなんて


あ、以前お店を持ってた時に飼ってたクロネコちゃん、
イベントリの中で眠っているけど家がないので出してあげられないな








そうそう、某癒やしSIMでボケーッとしてたらいろんな色の人達がいた。
 
ロボタイニーがFreeだなんて


ナニナニ!!??マネキン的な何か???Σ(゚д゚)
と思ったら、これってアバターコストが高いとこういう見え方するんだ?
(表示設定によるらしいが)
青の人に紫の人、茶色の人もいたな。




そんでそんで、体は表示されているけど頭が表示されてない人がいて
そういう見え方するんだ?と思ってたら
目の玉と脳みそが表示されてー

今どきのアバターには脳みそがあるのーー!!??Σ(゚д゚lll)
とめっちゃびっくりした。
しばらくしたらお顔も表示された。
そのアバターさんめっちゃワイルド系のイケメンで
あれってもしかして、頭ごとメッシュなわけ??
シェイプをどう調整してもでちゃう小鼻の横のポリゴン的なあれもなかったし?

気になって近くにいたアバターさんの頭の中を覗きまくったら(すんません!)
数人脳みそ持ちの人がいらした。
脳みそは無かったけど、アナタもきっとメッシュヘッドよね?という方も。



すごいなー

こんなにいろんなものが進化しているんだもの、
きっとどこかにワタシ好みのウサギタイニーさんがいるはず。
できればメッシュでリアルウサギ希望。
ミニウサギかネザーちゃんで。
あ、肉球ついてる子は絶対ダメっす
(うさぎには肉球など無いのだぜ)

自作する ・・・ってのはさすがにムリ

Posted by てでぃxくま at 20:14│Comments(0)Free


同じカテゴリー(Free)の記事画像
ピ○チューのメッシュアバいた
懐かしのジャンクなアイテム見てきた
Freeメモと懐かしい髪
同じカテゴリー(Free)の記事
 ピ○チューのメッシュアバいた (2017-02-17 22:04)
 懐かしのジャンクなアイテム見てきた (2017-02-12 22:36)
 Freeメモと懐かしい髪 (2017-02-07 16:50)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。