> HOME > Free > Freeメモと懐かしい髪

Freeメモと懐かしい髪

2017年02月07日

ロボタイニーも楽しいのだけど、
普通の人間になりたくなった時用の服を探す旅へ。


メッシュのスカーフとかワンピとかいっぱい
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Helicanus/223/208/33
Freeメモと懐かしい髪

写真左下のはメッシュの足なのかな??
もらってないのでわからぬ。

ここで、とりあえずスカーフとワンピースをもらってきたんだけど、
テクスが貼ってない白い状態だった。
テクスは一緒に入ってたんだけど、それを自分で貼って着てみた。
・・・そういう使い方でいいんだよね??
編集可能なので、別テクスを貼って別柄にしようと思えばできるっぽい。
・・・ということでいいんだよね??



そういやSL初めてすぐの頃って、
フリービーばっかり大量に置いてある場所にめっちゃお世話になったけど
ここもそういう感じなのかな?




昔よく行ってたところのほとんどは無くなったり
場所が移動したのか見つけられなくなってたけど
こちらは以前と変わらず、いや進化して存在してくれていて嬉しい

Freeメモと懐かしい髪

B@Rさん
今もフリービーの山あったー!
お世話になりました(-人-)

そういえば昔フレンドさんが、B@Rさんの人魚服をプレゼントしてくれたな~
すっごくキレイで、スイスイ泳いで移動できたりして楽しかった♪







荷物をまさぐってたら、めっちゃ懐かしいものが。
なびいてる髪ー!
(バックがバックなのでわかりづらいな・・・)

::69:: Model Hair 02
Freeメモと懐かしい髪


おもしろーい!POPに使おう! とか思って買ったけど
実際使ったのかどうかは覚えてない
面白いけど、普段使いは全く出来ないからね。
これで普通に歩いてたら、一人だけ強風の中状態だからね





そんで、一通り荷物をまさぐり終えたので、ダイスキなSHさんの髪装着。

Freeメモと懐かしい髪

お店どうしてるかなー?
と思ったら、SHさんも閉店しちゃってたんだね
どの髪も大好きだったヨ



あ、上の写真で微妙に体と首の色が違うのは
メッシュボディのDEMOをもらってきて試していたから。
 もらい方とかはこちらのブログさんに詳しく書いてくれていた。
 感謝!!ワタシでもわかりやすかったありがたい!!
  ttp://secondlife.uvs.jp/tmp-free-meshbody/


ビンボーなので買えないのだけど、
どんなもんやら試してみたいなーとか思って。

試してみたら、すっごくキレイで使ってみたいとも思ったけど
ぶっちゃけ、これを使った時にどんな服や靴を使えるのか とか
そのあたりが全くわからないので、ムリー

昔みたいに、アバターに特化した説明ブログさんとかどこかにあるのかな?
人見知りじゃなければ、カフェとかに寄って優しい人に聞けるけど
ハードル高し。 ムリ | 冫、)

Posted by てでぃxくま at 16:50│Comments(0)Free

タグ :Free

同じカテゴリー(Free)の記事画像
ピ○チューのメッシュアバいた
懐かしのジャンクなアイテム見てきた
ロボタイニーがFreeだなんて
同じカテゴリー(Free)の記事
 ピ○チューのメッシュアバいた (2017-02-17 22:04)
 懐かしのジャンクなアイテム見てきた (2017-02-12 22:36)
 ロボタイニーがFreeだなんて (2017-02-05 20:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。